人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんカラー

今日、ショッピング中に、たまたま

見つけて衝動買いしちゃいました。

ココちゃんカラー_b0385125_11502522.jpeg


骨型ランチョンマットと餌台。

お皿の中もかわいい(ᵔᴥᵔ)

早速、夕飯から使ってみました。

ココちゃんカラー_b0385125_11534668.jpeg

ココちゃんも気に入ってる?

ココちゃんカラー_b0385125_11542379.jpeg

ような気がします。(^_-)


そういえば、ランチョンマットの色、

うちのラグの色とマッチしてます。

このラグ、ココがうちに来た後に

購入した物なんだけど、、、

ココちゃんカラー_b0385125_11555933.jpeg

白とグレー。

あれ?そういえば!

ココの毛の色も、実はソルト&ペッパー

って種類だった!

今では、すっかり白くなっちゃったけど、

昔はもっとグレーが入ってたんです。

写真でグレーに見えてるのは、毛じゃなくて

地肌の色が透けてるのです。

無意識のうちに、ココちゃんカラーを選んでた

ことに、今さら気づいたよ〜!(⌒-⌒; )






by cocoandnyo | 2018-01-11 11:48 | ココ | Comments(0)