人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココいた!

次男くんが、日本人学校の

図書でボランティアしてた時、

私にテキストしてきた写真。

ココいた!_b0385125_12574234.jpeg

「ココいた」と、一言メッセージ付き。

確かに!ココにそっくり〜!

ココいた!_b0385125_13030828.jpeg

かわいい〜(ᵔᴥᵔ)

こんなの送ってきた次男くんも、

同じくらいかわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

*****

今夜は、長男君の地域選抜バンドのコンサート

ココいた!_b0385125_13013378.jpeg

昨日、今日と朝から晩までの

丸2日間の集中リハで、大変だったんだけど、

今朝から体調崩していた長男君。

コンサートが終わったら、ふらふらになって

出てきました。

熱があるのに無理してたみたい(>_<)

というわけで、夜中まで空いてる病院に

そのままパパが連れて行きました。

インフルエンザとかじゃなきゃいいけど。

ここのところ、毎年、予防接種うけてるにも

かかわらず、かかってるからな〜

検査結果待ち中です。^_^



by cocoandnyo | 2018-01-20 12:55 | ココ | Comments(0)