人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ガモの行進、見れるかな?

友人宅の庭のプールの横の茂みに

カモが卵を産みました。(^o^)

子ガモの行進、見れるかな?_b0385125_12510496.jpeg

全部で11個。

最近、ちょくちょく庭にカモのつがいが

姿を見せていたので、産むかな〜って

思っていたそうです。

昨年も、同じように庭で産んだのだけど、

次々と何者かに食べられてしまって、

結局、全滅しちゃったんです。T^T

多分、鳥かヘビか、ネズミか、、。

お母さんカモ、頑張って毎日温めて

いたのに。

自然は思った以上に厳しいのですね。

今年は、どうか無事に産まれますように。


*****

ダイソーで(アメリカにもあるんです)、

犬用靴下を買った次男くん。

子ガモの行進、見れるかな?_b0385125_13050635.jpeg

帰って、早速ココに履かせてみたけど、

一瞬にして脱いでしまいました。

そうなると思ったけど、、(^^;;

子ガモの行進、見れるかな?_b0385125_13054848.jpeg

しょうがなく、ココの大事なくまさんに

履かせた次男くん。

まったくも〜(>_<)

でも、意外と似合ってる?(^^;;



by cocoandnyo | 2018-03-11 12:48 | ココ | Comments(0)