人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、シャイなんです

私、シャイなんです_b0385125_13263164.jpeg

友人から届いた写真の、

びろ〜んと伸びた猫、ソラちゃんです。

とってもシャイだから、お宅に行っても

出てこないので、たまにこうして、

写真で見るだけ(^^;;

でも、家族の前では、こんなに甘えた

ポーズを取っちゃうんだね〜

猫って面白い生き物だな。

犬はシャイだから出てこないとか、

ありえなさそう。

少なくとも、ココは人間大好き。

誰にでも、構ってほしくてしょうがない

って感じ。

私、シャイなんです_b0385125_13073342.jpeg

家でも常にナデナデして催促がすごい。

私、シャイなんです_b0385125_13084073.jpeg

パパさんほぼ奴隷状態(^^;;

私、シャイなんです_b0385125_13071851.jpeg

いいえ、呼んでませんよ〜(^-^;

どうぞ、存分にナデナデしてもらって

くださいな〜。

*****

私、シャイなんです_b0385125_13110472.jpeg

今日のお花。

淡いブルーの紫陽花に黄色いバラの

組み合わせも可愛いらしくていい感じ。






by cocoandnyo | 2018-03-14 13:12 | ココ | Comments(0)