人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココの特等席、何個目?

今日は、一日中、氷点下の寒さ。

昨夜は、休校になるかも、と期待いっぱいで

寝た子供達でしたが、夜中、雪はほとんど

降らなかったので、道路の凍結はなく、

普通に学校はあり、がっくりしながら

登校したのでした。(^^;


あまりの寒さに、ココのお散歩も短めに。

帰ってからは、暖炉の前でぬくぬく。(ᵔᴥᵔ)

ココの特等席、何個目?_b0385125_11444025.jpeg


最近、お気に入りのビーズクッション。

心地よい型になるまで、ひとしきりフミフミ

してから、座ります。

ココの特等席、何個目?_b0385125_11462910.jpeg

ココのために買ったわけではないけど、

一番愛用してるのはココかも。

夜中にも、時々ベッドを抜け出して、ここで

寝ていることがあります。

ベッドに、ソファに、ビーズクッション。

ココの特等席、ちょっと多過ぎない?(^^;

*****

長男君が、ホルンで州大会に出場が決まった

お祝いで、アメリカ人の彼女がケーキを

焼いてくれたんだそう。

ココの特等席、何個目?_b0385125_11514313.jpeg

かわいいじゃないですか。

幸せ者だね〜、長男君!(#^.^#)


by cocoandnyo | 2018-01-17 11:37 | Comments(0)