人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみじゃないのよ!

次男くんに捕まったココちゃん。

ぬいぐるみじゃないのよ!_b0385125_10195447.jpeg

ぬいぐるみじゃないのよ〜

ぬいぐるみじゃないのよ!_b0385125_10204035.jpeg

これこれ(^_^;)

ぬいぐるみじゃないのよ!_b0385125_10213008.jpeg

離してあげなさいよー

ぬいぐるみじゃないのよ!_b0385125_10221364.jpeg

まったくもぉ〜

ぬいぐるみじゃないのよ!_b0385125_10224880.jpeg

お昼寝の邪魔はしないでよね! by Coco



by cocoandnyo | 2018-01-27 10:19 | ココ | Comments(0)