人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグシッターさんのお宅見学

今日は、ココとドッグシッターさんの

家の見学に出かけました。

ドッグシッターさんのお宅見学_b0385125_10505643.jpeg

ココちゃん、いつもより長く車に

乗ったので、心配そう。

シッターさんは、とても優しそうな

日本人の方で、家も一部屋を

完全犬仕様にしてあって、今日も

2匹のワンコを預かっていました。

ココが他のワンコにちょっと吠えて

しまっても、

「ご主人を守ろうとしてるんですよ。」

と優しく言ってくださり、私も彼女なら

大丈夫だな、と確信。

ここに預けようと決めました。

ココも、ホテルよりずっとここの方が

いいに決まってます。

お値段もホテルの半分以下。

一番の心配の種が解決できました。

これで安心して日本に帰れます。


こういう、一般の家で預かってくれる

ドッグシッターという仕事は、

アメリカでは普通にあるみたい

ですが、日本ではどうなのでしょう。

住宅事情などで難しいかもしれない

ですが、あればきっと需要は多い

ように思います。


ペットと言っても、飼い主にとっては

大切な家族。

ドッグシッターさんのお宅見学_b0385125_11005725.jpeg

お留守番させてしまうのは、本当に

心苦しいけど、だからこそ、せめて

少しでも居心地のいい所に預けたい。

そんな飼い主の思いに応えてくれる

ドッグシッターさん。

いい人が見つかって、本当に良かった。

╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓
ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
by cocoandnyo | 2018-04-09 10:44 | ココ | Comments(0)