人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はプロム&パパお帰り!

明日は長男君のプロム。

生花のリストコサージュを作る為、

お花の買い出し。

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_09580141.jpeg

彼女のネイビーブルーのドレスに

合うよう、ブルー系のお花を選んで

みました。

束でしか売ってないので、種類を多く

すると、こんなに大量ですが、

使うのはほんの数本。

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_10011895.jpeg

ちょっと束ねてシミュレーション。

これでも、多過ぎるから、もうちょい

減らさなければ。

萎れないよう、作るのは明日の朝。

素敵なのが出来るといいな。


長男君のタキシードも、取りに行って、

準備は万端。

明日が楽しみ、、。(^。^)


*****
今日は、ココちゃんの待ちに待った、

パパさんの長期出張からの帰宅!

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_10074527.jpeg

もう、

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_10080373.jpeg

それはそれは、

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_10082340.jpeg

狂ったように、

明日はプロム&パパお帰り!_b0385125_10084433.jpeg

喜んでおりました。(^^;

パパさん、お疲れ様。

ココちゃん、良かったね!

ブログランキングに参加してます。

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
Commented by sapporobirder at 2018-04-21 15:04
CoCoママさん、
私のブログを訪問いただきありがとうございます。
ココちゃん、可愛いですね!
私は札幌市在住ですが、近くの公園では最近、秋田犬をみかけます。
秋田犬とサモエドのハーフ(真っ白で、顔は秋田犬、体はサモエドです)、
ボーダーコリーとサモエドのハーフもいます。
私は犬は飼っていませんが、癒されますよね~
それではまた、お元気で。
sapporo birders
Commented by cocoandnyo at 2018-06-19 13:33
お返事遅くなってすみません。
初めてだったので、発見が遅れました。(^^;
北海道はいろんな動物がいるのでしょうね。
ここテキサスもさまざまな野生動物が住んでいます。
犬を飼っている人もやたらと多いですよ!
by cocoandnyo | 2018-04-21 09:56 | プロム | Comments(2)