人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てパンとミルクティーとココと。

今日のおうちランチは、

パン教室で焼いた

トマトオリーブパンとミルクティー。

焼き立てパンとミルクティーとココと。_b0385125_11393840.jpeg

トマトペーストを練り込んだ生地に

オリーブとベーコンが入ったパン。

焼き立てパンとミルクティーとココと。_b0385125_11410494.jpeg

ココには端っこを少〜しだけ。

ココちゃん、美味しいね〜!

焼き立てパンとミルクティーとココと。_b0385125_11423653.jpeg

先生の教室では、こんなに素敵。

同じパンでもセッティング次第で

10倍美味しそうに見えます。

焼き立てパンとミルクティーとココと。_b0385125_11442080.jpeg

持ち帰り時は、先日買ったバスケット

に入れて♪

すっかりこのバスケットは教室でも

皆の羨望の的。

パンを運ぶのには最適な形と大きさ

なのです。(*^_^*)


夜は、クラムチャウダーと残りの

パンをいただきました。

オリーブが次男君の口に合うかどうか

心配だったけど、全く気に

ならなかったみたい。

パクパク食べていたから、

美味しかったのであろう。(^^;


家族が美味しそうに食べてくれるのが

一番の私へのご褒美です。

もちろんココちゃんもね。(^_-)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
by cocoandnyo | 2018-11-13 11:38 | パン | Comments(0)