人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフラワーピザ?

今日のお昼ごはんは、

ピザはピザでもちょっと変わったピザ。

カリフラワーピザ?_b0385125_15063202.jpeg

一見、普通のピザに見えますが、

生地がカリフラワーで出来ているん

です。

カリフラワーピザ?_b0385125_15074382.jpeg

グルテンアレルギーの人用に作られた、

小麦を使用しない、

グルテンフリーのピザなんです。

たまたま雑誌の記事で読んで、

「小麦アレルギーの子供を持った

お母さんが、美味しく食べられる

グルテンフリーのピザを作ろうと、

開発した」とあったので、

どんなんだろう?と興味本意で買って

みました。

お味は、、、

最初の一口かじった瞬間、

カリフラワーの香りが一瞬したけど、

それもすぐに消え、あとは普通の

ピザとして美味しくいただけました。

アレルギーの人でなくても、

低カロリーでヘルシーだし、

これはなかなかいいんじゃないかな。

生地だけでも売っていたので、家で

好きな具を乗せて食べても良さそう。

また買ってみよう〜(o^^o)



ブログランキングに参加しています
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
by cocoandnyo | 2019-01-21 15:05 | アメリカ | Comments(0)