人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生謳歌中。

人生謳歌中。_b0385125_12243826.jpeg

ココちゃんてさ〜、

人生謳歌中。_b0385125_12245544.jpeg

自由でいいよね。

人生謳歌中。_b0385125_12252789.jpeg

うん。

こういうの見てるとさ、

人生謳歌中。_b0385125_12261479.jpeg

心地良さを追求する人生(犬生)を

送ってるなぁ〜って。

そういうものに、

私もなりたい!




ブログランキングに参加しています
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
Commented by nobikunJ at 2019-02-02 13:29
こんにちは。
イイネをありがとうございました。

ココちゃん、可愛いですねぇ(^^)
私はちょうど2年前に愛犬をなくしました。
でも、今でも幸せなワンちゃんを拝見するのが、私自身にとっても何よりの幸せです。

またココちゃんに会いにきます。
(↓の猫ちゃんも奇跡のように可愛いですね)。
Commented by cocoandnyo at 2019-02-04 10:57
コメントありがとうございます。
大切なワンちゃんを亡くされて辛いですよね。
ココの写真で少しでも心が和んでくださるなら、これ以上の喜びはありません。
また覗きに来てくださいね。
by cocoandnyo | 2019-02-02 12:23 | ココ | Comments(2)