人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんです。

英語のグループレッスンの

仲間の一人が、仔犬を飼い始めたので

レッスンをそのお宅でやることになり

ワンコにご対面してきました。

モモちゃんです。_b0385125_12373046.jpeg

モモちゃんです。

トイプードルとポメラニアンの

ミックスだそうです。

まだ二カ月の赤ちゃん。

小さくて軽くて、かわいい!

モモちゃんです。_b0385125_12385780.jpeg

どこで買ったの?と聞くと、

なんと蚤の市。

郊外にある小さな町で行われる

大きなアンティークの蚤の市で、

私も何度か行ったことがあります。

すごく大きな敷地で、確かに仔犬や

子猫を売っているのを見かけました。

馬もいたような、、。

そこで買うとお腹に虫がいたりする、

って聞いたことあるけど、この子は

大丈夫だったのかな。

モモちゃんです。_b0385125_12423321.jpeg

人懐っこくて、レッスン中も

抱っこをせがんで鳴いてると思えば

コテっと寝たり。

ココがうちに来た時もこんなだった

なぁ、と懐かしくなりました。

トイレ覚えるまで大変だったけどね〜

もう3年前に話になるんだなぁ。




ブログランキングに参加しています
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします





by cocoandnyo | 2019-04-17 12:30 | | Comments(0)