人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭散髪あるある

今日は、ココをお風呂に入れて、

全身のヘアカットしました。

全部で2時間以上かかっちゃいました。

家庭散髪あるある_b0385125_12120268.jpeg

アメリカにも、もちろんグルーミングの

お店はありますが、ココは二回ほど

行ってやめちゃいました。

お値段の割には、出来にまったく満足

出来なくて。

アメリカに来て、いろんな場合で何度も

こういう思いをしてきました。

そのおかげで(?)、ココパパは家の

修理関係、かなり腕を上げましたよ。

業者に頼んでも、時間通りに来ない、

あるいは、すっぽかす。

雑で完成度が低い。

だったら、自分でやるわ!ってなるん

ですよ〜。

そういう感じで、ココのグルーミングも

私がやるようになったわけです。

家庭散髪あるある_b0385125_12172928.jpeg

私の腕も決していいわけじゃない

けど、とりあえずタダだし。(^-^;

家庭散髪のあるあるで、切り立ては

変だけど、1週間もすれば伸びて

馴染んできます。

家庭散髪あるある_b0385125_12192231.jpeg

今回は、私がもうすぐ日本にしばらく

行くので、その間、伸びても大丈夫な

ように、短めにしました。

気温も上がりますしね。

ココも、涼しくなってスッキリした

かな?(ᵔᴥᵔ)



ブログランキングに参加しています
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします





by cocoandnyo | 2019-05-10 12:10 | シャワー | Comments(0)