人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟銃を持った男が!

朝、会社の駐車場で車を降りた時、

隣に停めた同僚が慌ててこっちに

走ってきました。

どうしたのかと思えば、駐車場の

目の前の空き地に迷彩服を着た2人の

男が猟銃を持ってウロウロしている

のです!

同僚は車を降りた時に銃声が5発

聞こえたと言っていました。Σ(゚д゚lll)

急いで、オフィスビルに入り、

警察を呼ぶかどうか皆で協議していた

のですが、受付の人が言うには、

ダックハント(鴨猟)をしているのだ

ろう、許可も取ってるはず、と言う

のです。

確かに草むらを探すようなそぶりは

していたけど、こんなオフィスがある

ような所で鴨猟?!ಠ_ಠ

しかもテキサスは最近、二度も続けて

銃乱射事件が発生してセンシティブな

時なのに!

なんちゅう人騒がせな!

でも、普通の人が銃を持っている国。

これが現実なのです。

本当に恐ろしい、、。(-.-;)



我が家はこんなに平和なのにね。

ココたん。

猟銃を持った男が!_b0385125_10545880.jpeg

アメリカの一部では、銃規制を訴える

声も強くなっているけど、こんなに

普通に広まっている物を果たして

今更、規制することなんて可能なの

かな。

怖い国だ、、。



ブログランキングに参加しています
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
by cocoandnyo | 2019-09-05 10:44 | Comments(0)