人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の元へ。

先日、アメリカに戻ってきました。

母の事で、難しい決断でしたが、

覚悟を決めて。


家に着いたら、

ココの熱烈な歓迎を受け、

長男君も、留守中、

私の誕生日だったから、と、

バラの花束を持って会いに来て

くれました。

照れ屋の次男君は、言葉はなかった

けど、いつもなら嫌がるハグを

ちゃんと受けてくれました。

家族の元へ。_b0385125_00232262.jpeg

心身ともに疲れ果ててましたが、

家に帰って皆の顔を見ると、

心からホッと出来ました。

やっぱり私の帰る場所はここなんだ、

としみじみ思ったのでした。


帰ってからの、2日ほど、ずっと

ココと家でゆっくりして、

やっと疲れがとれてきた感じです。

家族の元へ。_b0385125_00264380.jpeg

ココのこの安心しきった、寝姿に

癒されます。(^^)

家族の元へ。_b0385125_00275730.jpeg

次男君に、カットしてもらった

ようで、パピーみたいになって

ました。

ちょっと切り過ぎな感じですが、

すぐに伸びるかな?

家族の元へ。_b0385125_00291712.jpeg

来週から出勤です。

母がいつまた急変するかもしれない

ので、毎日、心配ばかりですが、

せめて年を越してくれたら、と

思っています。

さぁ、

私も元気を出して、

社会復帰せねば!



ブログランキングに参加しています
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします





by cocoandnyo | 2019-12-14 00:16 | アメリカ | Comments(0)